名刺交換会 出席者募集 | 子育て家族応援わいわいEXPO2009

子育て家族応援わいわいEXPO2009

子育てするなら大田区で!

つながる輪!つどう和!子どもたちの明るい未来、豊かな学びのために!

菊地です。


さて 今回は


来年1月17日に行われる


名刺交換会のお知らせです。


わいわいEXPO実行委員会」が主催する

「新春 名刺交換&交流のつどい」


日時:1月17日土曜日 開場6時~8時午後5時30分

会費3000円、ただし高校生および大学生は無料です)
場所:大田区役所2階のレストラン「アターブル」


当日は、高校生や大学生など、10代20代の若者も多数参加する予定でいます。
現状では、50人以上になる見通しがでてきていますが、目標は60人です。

ぜひ積極的にネットワークを広げていただければと思います。
また、イベント開催に興味のある方が周りにいましたら、ぜひご参加を呼びかけてください