自転車に乗れたのは何歳? | カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

カフェ&ギャラリー 安曇野縁縁 ♪

ご訪問ありがとうございます!

安曇野市でカフェとギャラリーをしています。






カフェでは、挽きたてのコーヒーや手作りのケーキ、ランチを楽しんでいただけます♪

ギャラリーは2週間単位でお貸ししています。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんばんは照れ
 
 
 
きょうは、穏やかな一日でした。
 
 
 
テラスのペンキ塗りも乾くのが早くて
 
 
 
2度塗りできたようです。
 
 
 
自転車が乗れるようになったのは
 
 
 
小学校に入ってすぐに乗れるように
 
 
 
なったように思います音譜
 
 
 
初めて自転車に乗れた時は本当に嬉しかった照れ
 
 
 
あす、あさっても定休日ですびっくりマーク