三重県出張の結果(宮川@好条件CUP) | 釣りしてるか山にいるか峠走ってるか仕事してるかのどれか・・・・

三重県出張の結果(宮川@好条件CUP)

結局、前日の支度が思ったより時間がかかり自宅に帰ったのがPM11でした。



(ノ_-。)



それから何やかんやして気が付けば、0時になっており慌てて寝ようとするが今度は興奮して来てよけいに寝れなくなり、モゾモゾしていたら嫁に










ウザい!!!



と叱られ、かなり早いとは思ったがAM2時に自宅を出る事に!!!





集合場所をナビに入れて距離を確認したところ、175キロだったのでノンビリ行くことに!!!




しかし詳細な場所が出てない為、少々の不安もありましたが、夜間で車も少なかった為にAM3時45分には着いてしまったが、辺りはまだ真っ暗・・・・



(ノ_-。)



たまたま見つけた公衆トイレの駐車場で仮眠を取ることに!!



AM6時に携帯の目覚ましに叩き起こされ明るくなったところでお初宮川を拝むと・・・















みっ水が・・・・ない・・・・




渇水なのでかもともとそういう川なのか半信半疑で宮川インフォを探す事に!!!





少し川を下ると人が何人か見える囮屋を発見!!!



車の窓を開けて聞いてみると



ここだよ



と言われ、ホッとして車を駐車場へ!!!



その時に話をしたのが実はこてつさんこと レッド隊長(リーダー)と言う事も知らずに話しておりました。。。



と、言うのも自分のこてつさん(リーダー)のイメージはエラくごっつい恐い人と思い込んでいましたから・・・・・。


(T_T)



結局気づいたのは囮の分配が済んで移動が始まったぐらいです。



すいませんでした。。。


リーターがあんなに男前だとは知りませんでした・・・


(^_-)☆




で,宮川インフォさんにみなさんが集まってまいりました!!!









釣りしてるか山にいるか峠走ってるか仕事してるかのどれか・・・・





リーダーからいろいろ指令を言い渡されて移動開始!!!




大熊と言う地域に入るようにと指令が出たが、自分は場所が分からずみなさんと一緒に行動をする事に!!



とりあえず瀬落ちのヨレに囮を入れて様子を見る事に!!


開始30分経過・・・・


開始45分経過・・・・



脳裏にハゲ・・・が駆け巡る・・・



ヤバい。。。。




でも我慢して泳がせる・・・・



黒石ばかり見ていたけど白石も気になり泳がして入れると!!!


















ドッカッーーーー!!!

(ノ◇≦。)


何とかハゲ・・・は回避・・・



しかし続かない・・・・・



ちょこちょこ移動しながら白っぽい所を探す・・・


そこにリーダー登場!!!



竿出しすぐに掛けてるよ!!!!





かっこいぃぃ!!



さすがです!!!



5分やったかやらないかぐらいで片付けて戻って行って仕舞われました!!




その後も忘れた頃にポツポツと掛かり集合時間に近づいたので最後にちょっと急瀬に囮を入れると・・・・・・・。。。






ギューーー!!

撃沈・・・・・・



娘(囮)が男(野鮎)と駆け落ちしました。。。




(/_;)/~~


仕掛けを作り直したものの、また同じところに入れる自信がなく(仕掛けが0.03)時間が時間なので集合場所である組合に戻る事に!!!



やはりレベルの高い方達はしっかり拾ってみえてます!!


たぶん自分が一番下ぐらいだと思われます・・・・



表彰式!!







釣りしてるか山にいるか峠走ってるか仕事してるかのどれか・・・・




トップは有名な方で声も掛けれなかったです。



込み12匹とは。。


この状況ですごい!!!


自分は結局込み7匹




(>ε<) プッー!




昼食はバーベキューを用意していただきホントありがとうございます!!



いつも以上にアルコールを飲んでしまって昼からどうしようか迷っていると!



リーダーがせっかく遠くから来てるんだから昼からもがんばってください。


と、有難きお言葉!!



ちゃっと川に戻り開始!!!



でもこれで昼からハゲったらリーダーに申し訳がない・・・・・




かなり本気モード!!!(酔っ払ってるから!!!)




時間も忘れて攻めるだけ攻めてフッと時計を見るとPM5時過ぎじゃないですかーー


夕方チャンスも頭を横切りましたが、今回はあくまで三重県出張なので終了!!!




(只単に寝てなくて疲れた・・・・)




φ(.. )





タモに出して見ると!!!























釣りしてるか山にいるか峠走ってるか仕事してるかのどれか・・・・





何とか込み18匹



よかった・・・・



これでリーダーに顔見せが出来る!!!



しかしここ宮川の鮎は岐阜の鮎よりこの時期にしてはかなり大きい!!







釣りしてるか山にいるか峠走ってるか仕事してるかのどれか・・・・



早く岐阜でもこれくらいのが掛かるともうちょっと楽しくなるんだけど・・・




でも今回ホントに リーダー(レッド隊長) ブラック隊員 ピンク隊員 おまけ隊員


インフォ隊員 あと支度をして頂いた方(すいません他の方々のお名前がわからない。。)










ありがとう!!!!






来年も期待して待っていますのでよろしくお願いします。





よかったハゲなくて・・・・