3週連発とナイスカットとサテクリ! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

どうも。

もう本当に仕事ぐったりでうんざりなよこです。。

今練習帰りの満員電車でお腹痛いです…(´Д`)

今日は2週間ぶりくらいに練習に行きましたがコンディションが悪く全然動けずダウン

疲れもあるでしょうけど、夕方くらいからお腹下してたのも影響してるかもです。。

しかも時間が無くてかかとのテーピング出来ずに練習したんですが途中から靴擦れ…ダウンダウンダウン

ご迷惑お掛けしました…(;´Д⊂)

土曜はまた練習ではなく都2部世田谷さん、都オープンjoypirinaさん、都オープンPremioさんと練習試合@中野体育館です。

しっかり準備して望みたいと思います。

実は千住大橋Premioさん、オープンリーグ開幕戦の相手なんです!!

しかもこないだの日曜も練習試合をして、2週連続練習試合なんです!!!!

そんな日曜日の結果です。




vs 千住大橋Premio

15分×4本+20分×1本

6-4勝利☆

得点
#19田中×3、#27宮城、#25横山、#7鈴木??




ワタクシ3週連発ですアップ

多分去年1年で公式戦と練習ではなくとか合わせて3点くらいしか取ってないと思いますが、3週で並んじゃいました(^o^;)

今週は左サイドの高めの位置でボール奪って、持ち込んでニアにジャストミートの体重乗ったトーキックずばーん!!!!

でした。

気持ち良かった(*´∇`*)

4本目とかで決めましたが、多分去年までの自分だったら、持ち込んでも決めきる体力なかったハズ。

まだまだですが頑張ります!!

内容としては、何とかスコアは勝ちましたが、個々が強くて結構やられたっていう印象です。

たまたまスコアは上回ったって感じ。。

また土曜も試合しますが、他のチームとの対戦もしっかり見たいと思います。

何としてでも開幕戦は落とせないですからね。

応援宜しくお願いします!!








ところで、ワタクシ日曜に髪切りましたアップ

はい、どーん!!





デルソーレ中野テルセーラNo.25の、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!-未設定



ツーブロッ~ク!!




I got it!!!!

去年に引き続きやってやったぜ~!!!!(*´∇`*)

普段仕事中とかは髪乗っけて隠してますが風が吹くと涼しいです♪

毎年寒くなったら髪伸ばすんですが、今年は秋とか冬くらいまでツーブロック継続させてみようかなー。

とりあえず去年買ったお手入れ用のバリカンを出さねば!!(笑)

賛否両論あると思いますが、似合ってます??

ご意見お待ちしてますグッド!









では、最後にデルソーレ中野サテライトからのお知らせです!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初心者向けフットサルクリニック(仮)開催のお知らせ


いつもデルソーレ中野を応援いただき、ありがとうございます!

この度デルソーレ中野では、サテライトチームによる初心者向けのフットサルクリニック(通称サテクリ!)を開催することになりました。

デルソーレ中野サテライトチームでは苦しい時こそ笑顔になれるチームというコンセプトのもと、活動しております。

今回のクリニックを実施させていただくにあたり、フットサルの技術や戦術を教えるというよりは、フットサルを通して、参加者の皆様と楽しさや喜びを分かち合い、一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

ぜひご参加ください!

笑顔でお出迎えいたします!!

【プログラム】※当日変更になる可能性もあります。
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム

【日時】
1.8月20日(土) 18:00-19:45(受付開始17:45)
2.8月29日(月) 21:30-23:15(受付開始21:15)

【場所】
中野区内体育館

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、サテライト専用アドレス宛(satellite@delsole.jp )にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

皆様のご参加お待ちしております!

よろしくお願いいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひわれわれデルソーレ中野サテライト、セグンド&テルセーラと楽しくボールを蹴りましょー♪

そんなデルソーレ中野セグンドですが、今週日曜ホーム中野で都リーグ2部の試合がございます!!!!

是非是非ご都合つく方は中野体育館まで足をお運び下さい!!

なお体育館内暑いので暑さ対策、熱中症対策を忘れずに。。

最寄り駅着いたので、では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




Android携帯からの投稿





ペタしてね

フォローしてね

読者登録してね