こんばんは!



届けたい人にちゃんと届けられてなかった。

何を得られるのかわからない。

想いはあるのにもったいない。


もっと、こうしたら??


たくさんの方がメッセージなどで

アドバイスをくださいました😭




私の夢を応援するだけのイベントに

見せてしまってた💦



言葉だけでももちろんダメ。

想いだけでも届かない。


本当に日々勉強です。




ということで、開催2週間前に

しれっと、イベント名、



改名いたしました笑い泣き



おゆんフェス。改め



『やりたい』が『やる』に変わる

命が炸裂!自分フェス❤️‍🔥



よろしくお願いします🙇‍♀️✨



🩷イベント詳細・お申し込みは

コチラから








やりたいことがわかるようになってきて

うれしかった。

素直に望めるようになってうれしかった。

あれやりたい!これやりたい!

こんな商品売ってみようか!

アイディアはたくさん出てくるように。

でも、

振り返ってみたら、

やりたいことがたくさん書かれてるのに

全然やってない。というノートがあったの。

こんなに!?

ノートにあったから

目でも見ることができて、より強く感じた。

私、こんなにやってあげてないんか!?って。

めっちゃ悲しくなったし、

自分にごめん。って気持ちでいっぱいだった💦

やりたいことがどんどん出てくる状態は

それはそれでもちろん幸せだけど。。。

叶えられた方がいいに決まってる!!!

今度はそこから、逃げてたんだねー。

理由はいつも、

『怖いから。』と『恥をかきたくないから』

望むだけだと、

こんなこと思いついた自分も

誇らしいし、(オイ

やってないから、人が集まらないとか

お金が足りないとか

喜んでもらえなかったとか

痛い思いもしなくていいし、メリットがあった。

でもさ、こんなことのために生きてんのか?

いつも守ることにばかり力使って

口だけで、変にプライドは高くなって

身動き取れないし


何のために生きてんだろ???



つまんねぇ。



ってなった。


私はシンプルに

【やりたいことやって生きたい】

これだけ。

そのために命を使えるなら

めちゃくちゃ幸せだし、

子供にも堂々としていられると思った。


ここは、私にとっての大切な幸せポイント。


『生きるって楽しいよ!』

この一言を1mmの迷いなく、

言える私で在りたかった。

だから、

自分が好きなこと、やりたいことやってないのに

子供たちに

『好きなことやりな!』とか

絶対に言いたくないし、言えない!

この一言を堂々と言うために私は

どんなやりたいことでも、やってやろう!

って思うのかもしれないな。

やりたい。は、やる。と決めない限り

やりたい。のまま。


やりたい!と、やる!の違いは歴然。

ナナさん🩷


は圧倒的にいつも決めているし、

だからこそ当たり前に動いている。


ナナさんからしたら当たり前過ぎて、

『何で決めれない?』

ってフツーに聞かれたし



『怖いから』って答えたら


へー。怖いんだ。



って、1mmも共感されなかった。笑い泣き


やりたいことは、予定にするだけ。

やりたいことは、いつかにとっておいて

準備ばかりしてきた私には、かなり!

インパクトがあったナナさんの言葉。

でも、確かに予定なら。。。やるだけだ!

自分にとっての幸せは自分にしかわからないし、

やりたいことも人それぞれ。

それが何であってもいいのだから、

自分が今、一番やりたいことやって生きたいなら、

12/9 自分フェスに来て欲しいです!

圧倒的に決めて

当たり前にやりたいことやってる

ナナさんのエネルギーをリアルでダウンロード

できるチャンスです✨

まだまだ、やりたいことを予定。なんては

思えないけど、

今回の挑戦を決めた私。

できそう。なんて全く思えなかったよ😂 

でも、やっぱり、決めたら、動けたし、

動いたら、次の展開がきて、どんどん形になったよ!

まさに、世界が動き出した!

やりたいことは予定にすればいい。の

上級者ナナさんと

やりたいこと、怖いけどやりたいからやります!の

初心者おゆん。

この二人の対談は

色んな角度からの話が飛び出すと思うので

持ち帰ってもらえるもの多いはず!

ナナさんは量子力学も脳科学も空のことも

ビジネスも。全て、自分で体現されてる方なので

マジで全てにおいて説得力エグいです。

もう、変な質問して、ナナさんにキョトン😶と

されるのも怖くない🤣

そーゆー変なプライドはなくなった笑笑

素直に質問します、私!




だから、

一人じゃ逃げそうになる人

いつまでもビジネス始められない人

言い訳ばかりの自分にうんざりしてる人

もっと自分やれるはず!という思いのある人

この機会をうまく使って欲しいです。

そして!!

リアルでナナさんに会えるとか

マジでレアすぎて!

この機会を作らせてもらえることに

私は震えています!



❤️‍🔥自分フェス❤️‍🔥





◼️12月9日(土)東京・西新宿


🩷 高橋ナナさん×おゆん対談あり!


🩷ナナさんファシリテートのワークもあり!

(やりたいこと、やること、わかっちゃうやつ💦)


🩷質疑応答あり!


🩷マルシェあり!




◼️ナナさん&おゆんと話したり、
  写真撮ったりできるVIP席は満席御礼🈵

◼️一般席、アフターzoom会付き一般席は
  受付中です!!

◼️お得な1BUY1GETチケットは11/30まで!





【こんな人へ🩷】

  • これじゃない感” がいつもある
  • ✔️  やりたいことがあるのに怖くてできない
  • ✔️ 毎日それなりに楽しいのに何か物足りない
  • ✔️ 「〇〇になったら」「〇〇があったら」やります!と思っている
  • ✔️ いつまでもくすぶっている自分を終わらせたい
  • ✔️  もっと夢中で生きたい
  • ✔️  自分の人生、自分で決めたい
  • ✔️  命を炸裂させて生きる自分が見たい!
  • ✔️  2024年1番やりたいことをスタートさせたい!
  • ✔️  高橋ナナさんおゆんのエネルギーにリアルに触れたい






◼️ 会場アクセス▶︎

ベルサール西新宿 1Fホール

〒160-0023

東京都新宿区西新宿4-15-3

住友不動産西新宿ビル3号館1F

「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)

「西新宿五丁目駅」A1出口徒歩6分(大江戸線)

「西新宿駅」2番出口徒歩11分(丸ノ内線)

「新宿駅」7番出口徒歩13分(新宿線・大江戸線)

「新宿駅」西口徒歩15分(JR線・小田急線・京王線)



🩷詳細・お申し込みは


コチラから




マルシェのご紹介など、自分フェスについて随時

おゆんのインスタにて発信しております!!!


ぜひ、フォローよろしくお願いします🩷✨



おゆんインスタはこちらから!