定期点検と言っても車ではなく自分の体
お客様にきちんとしたサービスを一年を通して提供する為、欠かせないです
先日も自分より年下の仲間が脳出血で倒れているので少し気がかり・・・
とは言え、大事な作業時間は削れないので
会社休日の土曜日に検診専門の病院に予約しました
事前に採便の容器など送られてきたので開封すると
なんと問診表がWEB上で出来ると!?という事に驚かされました
そして当日
ホテルのような受付に進み受付を済ませると・・・ipadを渡され
「こちらを持ち歩いてください! こちらからご指示などお知らせします」と
なんとまあシステマチック
指示のあった事柄が終了すると写真のように音とともに指示が表示されます
前の方の診察で経鼻胃カメラ検査待ちがかなり(40分くらい)あったものの
約2時間で終了しました
受付へ戻りipadを渡し、お会計
当日現金払いだったんですが、こちらも7-11と同じ自動キャッシャー
いやはやどこかの牛丼屋さんみたいに早いし、安いし、いいんだけど
ビジネス化され過ぎててwww
診断結果は後日郵送との事でした
また、油圧もちょっと高めの私(高血圧)
「体重を高2の時のベストまで戻しましょう!」との
お医者さんの言葉に40歳から取り組んでおり後2kgまでこぎつけました
1963年製なのでこの様に点検やメンテナンスしながら
これからも皆様のカーライフをお手伝いしていきたいと思っている次第です
皆様もご自愛頂きお付き合いいただけます様お願いいたします