本日      80.6kg
1月目標  81.3kg(-600g達成中)
年間目標  70.3kg
最終目標  60.0kg

昨晩、何も食べずアルコール摂取のみ。
結果ガツンと体重減ってます。
アルコールで太るのはやはり食べものか.......
体には良くないと思うけど
酒じたいは太らないねにっこりうん

気分が全然晴れなくて
今日はなーーんにもしませんでした真顔

脂質制限してるから
今日は脂取りすぎたと思うけど
ずっと避けてた外食。

トンカツもケンタッキーも結構体に悪くはないよなーって思った。

ヒレって赤身肉で脂質少ないし、豚は疲労回復にも良くて
ケンタッキーって鶏で、むね肉高確率で入ってくるし
旦那がケンタッキーは筋トレの1つとか言ってたなぁー(それは無いわ!!!(笑))

ラーメン、ハンバーグ、グラタンとかはただのカロリー摂取になっちゃうけど
食べる内容によったら外食も悪くないなぁと思った。

トンカツもケンタッキーも食べるの1〜2年振りでした。にっこり



【食事】
・昼頃
トンカツ屋でヒレカツ定食!(カキフライ1個)
白米が思ってる3倍きたのでビビったニコニコ
市から頂いたGOTO飲食券が今月期限だったので、美味しく使いました。
ちなみに昨日の昼から何も食べてないので、約24時間ぶりの食事。



・夜
ビール
ケンタッキーグリーンホットチキン
(写真撮るの忘れた)



【運動】

なし