お天気が不安定です

ちょっと鬱々としますよね、

なのでわたしは一応履いたけどとりあえずおいてるスリッパとか靴はいたとき脱げでくる靴下とかゴミ袋にポイ


あと買取屋にバッグを一つ売ってきました、へやのスペースが得られて、おかねもらえるんだから、二束三文でもしかたないと、思いました。中古でネットで買ったブランドものでしたが、1000円ポッキリでした。かたもふるいし足元見られた感じでした。


なんか接客係の人のオーラがなんか嫌なんですよね。でも遠くはめんどくさかったので。



なんかクーポンくれたからまた行くかもだけど(?)


なんか片付けの意味で断捨離しようとしましたが(服を)

今日はおもいきれずで…また後でもう一度向きあおうと思います


お水につけおいてたカレー鍋なんかなかなか洗う気になれなかったんだけどやっと洗いました(そういうのありますか?)


メイン料理も焼いたし(万能胸肉醤油焼き)なんか面倒だし、ざるそばとかでもいいかなーとかおもってきました。どうしようかな、、、、


お天気のせいかな体調も不安定


気持ちも不安定



でも出かけられただけ良かった!




早く休みこないかな、


、ってまだ火曜日。言うことじゃないね、でもなんかふさいでしまう



好きな曲かけて、あきたらブルーレイみてつかれたら休んで



贅沢な暮らし



もちろん料理とか洗濯とかそうじとかは絶対だけど…空いた時間に上に書いたことをね、


どうも占いでも6日頃までスッキリしない人もいるかもと



買い出ししないつもりでしたがちょっとだけしてきました。


お天気が不安定なので最低でれない日があってもいいように



とにかくわたしは夕飯早めなので引き続きおかずつくります!