勤務病院を辞めました | Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』
新型コロナウイルスに関する情報について

Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

出張専門開業助産師です。目指すは愛と信頼に満ちた平和な世界!
産前産後セルフケアや授乳育児相談、アロマカウンセリングなどを通し、ご一緒に心と体の健やかさを目指します。詳細は以下のHPよりご確認下さい。
https://sunray-aroma.com

アロマ助産師あっこです。


自分の活かしかた、今までとは違うところで、やっていこうと思います。



View this post on Instagram

【私として】 総合病院を退職しました。 自分の感じたことを素直に行動してみるため、今まで慣れ親しんだ、『場所』『やり方』から、離れてみることにしました。 助産師として 看護師として というより、 『私として』 生きて、この世界のお役に立っていきたいと思い、この選択になりました。 助産師や、看護師、アロマテラピーなど学んできたこと、 これまで生活してきての経験は、『私として』生きていくための、ツールとして、データとして活用していこうと。 納得して 安心して 平和に 健やかに 過ごしていきたいのは、私自身。 それを自覚しています。 だからこそ、これまで試行錯誤したことや、自分の長所を、妊婦さんや産後のママさんの、誰かの、生きるヒントにしてもらえたらなと思います。 また、皆さんの素敵なところ、得意なところを、出しあって、活用しあって、進んでいけたらと思います。 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします🍀 退職病院から、色紙と仲良くしてもらった仲間からプレゼントが❤️ そして、おいしいアップルパイ(大好物✨)もいただきました🍀 ありがたいです❤️ 本当にありがとうございました✨ #助産師#助産院#妊婦さん #産後ママ #子育て中#授乳 #東久留米市#西東京市#退職#私として#納得#安心#平和#健やか

A post shared by Sunray-Aroma あっこ助産所 (@akikoshinomiya) on


 

 

 

『Sunray-Aromaあっこ助産所』

LINE公式アカウントできました🍀

 

 

助産所メニューができましたクローバー

『Sunray-Aromaあっこ助産所      助産所メニュー』

詳細はこちらです🍀
おうちでゆっくり受けていただける、
出張専門メニューです。
妊娠中から産後・授乳の時期まで、アロマテラピーも活用しながらのサポートをどうぞきらきら!!
 
 
 
ゆっくりとアロマテラピーのカウンセリングをご希望なら、
ハンドトリートメントも付いたこちらがおすすめです。下矢印

 

 

イベントのお知らせや、ちょっとしたセルフケア情報を載せています。

FBページはこちら下矢印

https://www.facebook.com/sunrayakiko/

 

 

 

 

Sunray-Aroma あっこ助産所
助産師がお伝えするオーダーメイドセルフケア
 
ホームページはこちら下矢印
 
お問い合わせ・お申し込み下矢印