心と肌に、幸せを







𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 ♧°˖のおすそわけ💚
 

四つ葉のクローバーエキス
金沢産金箔を贅沢に配合した
縁起物としての要素を兼ね備える
オールインワンジェルラブ





形状記憶ジェルっておもしろくて
なんかずっと見てられるよねおねがい





朝と夜、洗顔後に使えるよ🙌
スパチュラですくって手に取ったら
顔の内側から外側へなじませ
30秒程、手のひらでやさしく
顔を包み込んだら‥もちもち肌にラブラブ
気になる部分は重ね付け🆗だから
私は目元と口元にぬりぬり飛び出すハート







ゆっくりマッサージするように
塗布すると◎朝洗顔後にこれ1つでも
もろもろでたりもなかった乙女のトキメキ





商品名に込められた想い
配合成分や処方もとっても素敵。
そういえば四葉のクローバーって
小学生くらいのとき公園で
一生懸命探したなぁ。。
本物の🍀みたことないかも😂
みんなは、見つけた事ある?🫣
 




⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈

  




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈