オレンジコンシーラー
 
 





オレンジの補色効果で強力色補正🔶
目元の気になるクマや
眉、髭の青みを瞬時にカバー乙女のトキメキ
  

メイクしながら肌を守る
CICA※1スキンバリア成分新配合🌱に
パッケージデザインも
リニューアル💫されたこちら♥




❏COSCOS
パーフェクトマットコンシーラー
スカーレットオレンジ 
18g 1,540円 (税込)




これ、とっても使いやすいハート
半練りタイプで手に取ると
するっとのびるんだけど
ベタつかずさらっとした使い心地😳





ぴたっと密着して美容成分配合※2も
配合されてるから目元も乾燥せず目がハート


アイシャドウ、チーク、リップにと
マルチに活躍してオレンジメイクも
楽しめちゃうよ(๑•̀ω•́)و゙ラブラブ
 


発色はとってもきれいだけど
ほかしていくと薄付きかな。

クマには指で取ったあとスポンジで
軽くとんとん馴染ませたら
ファンデーションを重ねる。
青クマ撃退!!🐻👋
 


チークとして使うときは
ファンデーション後に指でぼかすだけ☝
ぼかしたあとの色が可愛いꕀ🧡
 

手に残ったものを唇にも👄
手持ちのコンシーラーと併用で
シミやニキビ跡カバーにも使えて
ポーチにも入れやすいこのサイズ!
お気に入りですっふんわり風船星














※1ツボクサエキス(保湿成分)
※2ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン(保湿成分)






τнänκ чöü ♡*゜




  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈