自信を上げる輝き
 
 


 



ベスコスも数々受賞して
高い評価を受け続けている
美容液ファンデーション𖡼.𖤣𖥧
2021年9月にリニューアル星
新しくプライマーも同時発売されて
気になってた〜˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗

それぞれサンプルサイズを
お試しさせて頂きましたニコニコ



✓インテンシブ セラム ファンデーション
SPF 40(PA++++) 30mL 全17色 
使用カラーN-032サンド
   




✓インテンシブ スキン セラム ラディアンス プライマー
SPF 25(PA++) 40mL 全1色







高SPF、PA値で紫外線から肌を守り
ちりやほこり大気などの汚れや
ブルーライトもブロックは嬉しいラブ



ファンデーションは軽いつけ心地で
素肌感残したナチュラル仕上がり。
手に出すと黄味が強いかな?と
思ったけどプライマー後だと
肌にのせても気にならなかったよ飛び出すハート
もう少しだけ明るい色欲しいグラサン
  
テッカテカじゃなくキレイなツヤ乙女のトキメキ
マスクうつりが気になるところだけ
フェイスパウダー重ねて使ったけど
不快感なく1日すごせると思いますᕷ˖
ブラシでつけるのが好きピンクハート
  
   
プライマーはスルスル伸びがよくて
白浮きすることもなく
肌全体がつるんとする感じ。
ツヤっとしてるのにベタベタしない。
手持ちの違うファンデーションとも
使ってみたけど、久々に優秀!と
思える下地に出会ったびっくりラブラブ





ライン使いすることで
紫外線カット期待できるし
のっぺりならないキレイな仕上がりまじかるクラウン

強くないハーブ系の香り🍃も
良かったですよ(っ˘з(˘⌣˘ )やしの木











(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈