やさしいクレンジングミルク






WELEDAはすべての製品が
国際オーガニック認証基準
NATRUE(ネイトゥルー)を取得している
オーガニックコスメブランド☘️🌾🍃
 




モイスチャークレンジングミルクは
日本人のために開発された
日本限定処方なんだって🇯🇵びっくりマーク
 

日焼け止めのみで過ごした日や
ナチュラルメイクの日に使ってみたよやしの木
濃いアイメイクやリップは
ポイントリムーバー併用してね☪︎⋆。˚




片手でも取りやすいボトル乙女のトキメキ

使用量は乾いた手に4プッシュタラー
クリーム色でとろっとしたミルクは
オイル状になったら透明になります!!
色が変わるのと、滑りにくくなるから
変わるタイミングはわかりやすいピンクハート






手のひらを濡らし顔全体を乳化させたら
しっかり洗い流すキラキラ
ぬるつきもべたつきもなくて
しっとりした使い心地(*´˘`*)

  
オイル状にかわったときに
少し置いてから、丁寧に乳化すると
メイク落ちも良かったラブ

ダブル洗顔不要なところも良い指差し
香りはフローラルシトラスですっきり流れ星
  

開封後の使用期限は3、4ヶ月以内🌱
朝の洗顔にも使えるからすぐ
使い切っちゃいそうだなぁニコニコ
マツエクも🆗とのこと付けまつげ




限定セットなどもある
オンラインSHOPも☑してみてね🔎






Thankyou♡◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻
 
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんの
ブログリポーターに参加中です星


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈