ひと塗りから世界を想う
 
 
 





日焼け止めブランドALLIE
プラスチックを削減し環境に配慮した
パッケージを採用したサステナブルへ。
2022年2月12日にリニューアルやしの木
  
  





一部の国や地域、ビーチの規制に
配慮したビーチフレンドリー処方🏖
高いUVカット効果に顔色補整効果で
肌悩みをカバーする日焼け止め🌞
カラーチューニングUVの3色を
ALLIE様より頂きました星
ありがとうございますᵕ̈*⑅


フリクションプルーフで、
汗、水、摩擦にも強くテカりにくい💎
3色それぞれ香りも違うよ〜ラブ
一本で仕上げれるから外出しない
お家時間もちょっとしたお出かけにも
オススメですっ(*´˘`*)⚛˚⌖


香りはどれも好きでした目がハート
キシみなくベタベタもしなくて良い○

パープルはトーンアップする。




くすみを綺麗にカバーしたのはベージュ




アプリコットは血色感でる。






どれもつかいやすかったです🤍
外出しない日はどれ使おうか迷うけど
ファンデーションかさねるときは
私は、ベージュを使ってます¸♪
部分的に使い分けても良さそうスター






ノーファンデ派さんや素肌感のある
ナチュラルな時短メイク好きさんふんわり風船星
☑してみてくださいねっ⑅⃝︎◌︎