こんにちは4


ちょっと前まで、香水が大好きで集めてました3



ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ-110302_211950.jpg

ほんの一部です音符

香りもそうですが、ボトルが可愛いと見ているだけでテンションあがりますハートクッキー


会社の人にも海外のお土産でもらいました!


ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ-110302_212407.jpg

GIVENCHYのミニ香水セット。


私、香水の中だとGIVENCHYが好きなんです薔薇





だけど・・・・・・・・



段々、香水の香りがきつく感じるようになってきました・・・・・メイプル2

年でしょうか・・・・・・(泣)




最近はもっぱらボディクリームにハマッテマス♪



ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ-110302_212230.jpg


エリザベスアーデン♪♪
大きくて安くて香りも好き6
香水も持ってるけど、ボディクリームの方が香りがやさしいおはな



あと、ハンドクリームだけど


ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ-110302_212131.jpg

デルベのローズ&ブラックベリー蝶々
好みが分かれそうな香りですが、私は好きです♪♪


あとは、ボディファンタジーも3種類持ってますWハート


ビクトリアシークレットはまだ買ったことないなぁ~にゃ
良いと思いますけどキラキラ


香りって重要ですよね。
すれ違った時、良い香りの人がいたら余韻にひたっちゃいます(笑)ジジ



・・・・・・・
という、私のどうでも良い話ニコ



あ!
ちなみに彼女、


ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ-110301_230819.jpg

寝てる時はポップコーンの匂いがしますドラえもん


萌萌萌ハート