爆汗ダクダクスッキリ爽快♪土曜激流二本立て(^^)vが | ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

大好きなエアロ、ステップ、お菓子、などの日常を書いていきます。

最近の中では一番蒸し暑い週末アセアセ
洗濯物を干し終わったら汗だくでドロドロ煽り

 


今日は土曜定番レッスン
K部先生のエアロ&ステップ二本立てです


まずはエアロ
欠席多めもほぼいつものメンバーニコ


湿度が高く床が滑りそうな予感タラー


1ブロック目
フリーズから
軽快でメリハリのある動きと流れで
ナチュラルに面が変わる
オプションもナチュラル音譜


2ブロック目
シェイクから
カウント詰めた動きは軽快で4分の3面変えて
正面戻ったら4連続オプション!!で回りに回る笑


3ブロック目
本日の斜め仕様
シャキッとした動きと流れで
オプションも程よく軽快音譜


追加!
シェイクから進化するアノ動きからねー
超~軽快な動きで3連続オプションで締めくくり音譜

 


完成して通し

 

音譜音譜音譜

 

 


難解な動きはなく細かすぎず忙しすぎず
軽快な動きでナチュラルに流れて爽快音譜


オプションは連続ものでテンション爆上がりアップ


変わらず濃厚な45分
目一杯ガッツリたっぷり動いて笑って超~楽しかった音譜

 

 

 

 

続いてステップ


こちらも欠席多め
変わらず平和な昼下がりお茶


1ブロック目
リズミカルな出だしから
シャキッっとした動きと流れで面が変わり
エンドからエンドに流れて最後はマイルド音譜


2ブロック目
軽快な出だしから
タタンとリズミカルなトルネード
カウントにゆとりがあり軽快なペンジュラム音譜
最後の終わり方がいい感じグリーンハーツ


3ブロック目
床で回って軽快な流れでリズミカルな動き音譜
背面からまたいでシャキッとテンポよく流れて
軽快に旋回してフィニッシュは台上ビハインド~

 


完成して通し

 

音譜音譜音譜

 


時間がビミョーで


「差し込みしたい人~」
には誰も手を挙げず笑


では簡単にと
1の頭をマンボストラドルにして1だけ裏入り
1の最後のマンボオーバーを
3の最後の台上ビハインド後にマンボストラドルに

 

音譜音譜音譜


時間いっぱい通して終了~

 

 


難解な動きはなく細かすぎず忙しすぎず
オプションも激しさは抑えめで回転系が多い


2は独創的で緩急のメリハリが効いた動きが新鮮
凹と凸がスポッとはまるような最後が震えるニコニコ
こういうの好きラブラブ


差し込みの簡易バージョンもスッキリ

 


それにしても

スタジオの暑さが体感以上に凄まじく
ウエアは汗だく、出ている肌も汗まみれでドロドロガーン


今日は朝から汗かきすぎアセアセ
床は滑らず思いきり動けたのもあるのかな?

 

それでも運動でかく汗はかけがえのない宝物キラキラ

 


ガッツリたっぷり動いて笑って爆汗かいて
ホントに楽しかった音譜


K部先生
今日もありがとうございました!

 

 

クラブを出ると夕立が雨

 

ムワッと熱気がハンパないけど

このあと気化熱で涼しくなるのかなほんわか