こんばんは、茜です。

普通なら劇団のホームページにアップされるべき記者会見ですが、今のところ出ていません。


やはり亡くなられた生徒さんへの謝罪も、お悔やみもありませんでした。


 後輩に何を残したいかを問われると「どうでしょうか。何が残せたのか、この先のみなさんの活躍を見守っています」と笑みを浮かべ、宙組メンバーには「みんな、健康で心から幸せになってほしい」と話した。


これが精一杯だったのでしょう。

理事長が横にいるのに話せませんよね。

『みんな、健康で心から幸せになってほしい』

この言葉が全てを語っている様な気がするのは私だけでしょうか。


パワハラとイジメはあってはならない。

指導を受けるのは、自分が成長する為なのだから素直に聞く。

きちんと上級生も下級生も同じ認識でやっていける様に改革して欲しいです。