こんにちは花



小学校から帰ってきた小3息子、友達も一緒でした驚き

鍵がなくて家に入れないってネガティブネガティブ

ランドセル家の前に置いてきたらしいけど、持ってきたら家で一緒に宿題できたのに爆笑爆笑








今、塾選びで悩んでいます真顔



中受経験のない私は、小学生の勉強量がどれだけのものか知りませんでした無気力無気力



学校の授業はまったく問題ないし、家庭学習のみで塾通いは小6の一年間、適性検査と面接対策だけしておけばいいと考えていたのです爆笑爆笑



公立なので首都圏の私立のそれとはまた違うのだとは思います真顔






今考えてるのは

駅前の佐○予備校の対策コースの集団授業か、家から近い別校舎の個別指導か物申す物申す



社交的で頑張り屋の息子には集団授業が向いてるのかなと思いますにっこり

仲間と切磋琢磨できるニコニコ飛び出すハート



習い事との調整がつけやすいのは家から近い個別指導かな凝視

しかも徒歩圏内で私と息子の負担が少ないニコニコ飛び出すハート







いつから入塾させるかもまだわからないです無気力

どうしよう大あくび大あくびアセアセ