しっかり目に焼き付けさせていただきます。 | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

久しぶりの記事です。まだ去年11月の僕の右太ももの骨折は完治していませんが、元気に頑張ってますビックリマーク


さて、広島のCATVの取材の予定だった9月3日。大雨により試合も取材も中止になりました。

その日はたまたま別件で広島市内へ行く予定があったのでマツダスタジアムへ寄って返金してもらおうとしたところ、数分の差でスタジアムの返金窓口が終了ガーン

その直後に10月3日が振替試合日だと知ったので、すぐスマホで10月3日のチケットを予約し、翌日中止のチケットと振替をする事になりました。

そして届いたチケットがこちら。
$たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

1席しかない正面砂かぶり3塁側の車いす席&介助者席+αを入手できました。


あれから24日経った今日9月27日、前田智徳選手の引退発表がなされ、引退試合が10月3日に決定となりました。

「年に1度は砂かぶり席で…」と何気に買い直したチケットが、カープ一筋24年の名選手の引退試合、しかも球場内で誰よりも一番近い席で勇姿を見届ける事ができる事は、本当にありがたい事です。


まだちょっと心の整理がつきませんが、当日はしっかり見届け、その姿を目に焼き付けさせて頂きます。