えーと… | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

2連戦の現地観戦をまとめて記事にしようと思っていましたが、今日の試合が終わって、記事をどう構成すればいいかが分からなくなりました。

悔しさとは違い、初めて放心状態に近い状態になって球場を出ました。

明日の仕事に支障が出ないように、
そして一旦落ち着きたいので、今日はこのまま休みます。


ちなみに!
忘れてませんか?
明日はいよいよ金環日食(ここ山口県は部分日食)の日ですよ!
僕は、すっかり忘れてました