おはようございます! | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

11時前に起きました。


昨晩22時に広島に住む妹が土曜日が休みなので実家に帰って来たいという事で、

高速道路で広島市内へGO!


山口県内は強い雨でしたが、妹のマンションに到着する時には止んでましたチョキ


洗濯物などを車に積み、23時30分過ぎに帰路へ。


たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…


日付が変わって0時15分、突然睡魔が襲ってきたので、出口の玖珂ICまでもうちょっとなんだけど安全運転の為に2キロ手前の玖珂PAで20分一休み。


そして1時前に無事自宅へ到着しました!


トイレを済ませて横になったら、気づいてみたらこの時間えっ

夢も一切見ず、爆睡したおかげで疲れはすっかりとれましたニコニコ


今日は妹と一緒にテレビ観戦の予定。

妹も勝鯉の女神なので、是非とも連敗阻止に力を添えてほしいですグッド!

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…-ペタ画像