完封負け… | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

25日の西武戦は、エースの涌井投手が登板という事で厳しい試合を予想していました。チャンスは何度もありましたが、もうひと押しが出ず、完封されてしまいましたしょぼん

でも、栗原が4打数4安打と、昨日は絶好調でしたニコニコ
今村投手からスイッチした岸本投手も3回47球無失点とナイピでしたニコニコ



それにしても…涌井投手が右ピッチャーだからなのか…

おとといの影のヒーロー、井生選手をなぜ起用しなかったんでしょうプンプン


多少の左右は気にせず良い波に乗った選手をどんどん起用して欲しいですしょぼん


今日は雨予報、しかも夕方から強く降るみたいで中止にならないか心配ですが、

気持ちを切り換えて連敗をしないように頑張ってほしいですグー


たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…-ペタ画像   たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…