今回、ご紹介させていただくのは、

WELEDA ざくろ フェイシャルオイル

 ですウインク



高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容液オイル。


ざくろ種子油は、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルの含有バランスに優れ、肌にツヤを与え、乾燥などの外的刺激から守ります。


化粧の後に12滴使うと、いつものケアにエイジングケア(年齢に応じたケア)をプラスできます。


マッサージオイルとしても使えるのも良いですおねがい


オイルだけどベタベタした感じがなく、お肌に凄く馴染む感じ。


この季節は本当に乾燥するので、めちゃくちゃ重宝します照れ



何より香りがとても好きキラキラ


プレゼントに貰っても嬉しいアイテムですハート


WELEDA ざくろ フェイシャルオイル


ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪