わいわいミニRCグランプリ-R7レポート・・・ | -YYRC店長のブログ-

-YYRC店長のブログ-

====★YYラジコン楽部よりHOTな情報を発信します


テーマ:

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

みなさんこんばんはニコニコ

 

わいわいミニRCグランプリ-R7レポート!!

image

本日は3クラスに28台のエントリーとなりました。

ご参加ありがとうございます音譜

 

各クラス共に予選は4分間×2ラウンド

決勝はBメイントップがAメインに勝ち上がりとなります!!

 

★予選 GTクラス

予選は1ラウンド目から好タイムマークしたのはうっわー選手、Qsaku選手の2人が26周をクリヤーして他は25周止まり、しかし2ラウンド目に初参加SS-II選手とKuroki選手が26周には届きませんが3番手タイムを出してきました。

 

■決勝 Bメイン(6分間)

image

Bメイン1位はAメインに勝ち上がりを懸けて争います。店長と5160選手が抜け出した決勝ですが、店長、Yuka選手も僅かにも追いつかずに5160選手がトップゴールしてAメイン進出です。

1位:5160選手(Aメイン勝ち上がり)

2位:店長

3位:Yuka選手

4位:しょうへい選手

 

 

■決勝Aメイン(8分間)

image

全車綺麗なスタート展開でレースが進行しますが、2分位からQsaku選手が少し抜け出します。2番手はぐっさん選手が3秒~5秒差で付いて行きます。Kuroki選手が3番手、4番手も差が無く、ワンミスで入れ替わる展開です。うっわー選手が少し離脱して、最後はQsaku選手とぐっさん選手が争いますが7秒のアドバンテージを保ったままQsaku選手がトップゴール。2番手ぐっさん、3番手Kuroki選手となります。

image

1位:Qsaku選手

2位:ぐっさん選手

3位:Kuroki選手

4位:うっわー選手

5位:SS-II選手

6位:5160選手

 

 

 

★予選 コンパクトクラス

予選は僅差の戦いで、Qsaku選手がトップタイム。2番手うっわー選手、3番手ぐっさん選手、ここまでが25周をクリヤー、4番手店長、5番手Kuroki選手、僅差でAメイン確定を逃した5160選手と続きます。

 

■決勝 Bメイン

image

スタートから終始安定した走行の5160選手、2番手争いはSS-II選手、PGL選手、Yuka選手がトップを追いかけます。しかし最後まで安定して走行した5160選手が逃げ切りトップゴールとなりました。

1位:5160選手(Aメイン勝ち上がり)

2位:SS-II選手

3位:PGL選手

4位:Yuka選手

5位:しょうへい選手

 

 

■決勝 Aメイン

image

スタートは綺麗に揃ったAメイン決勝、Qsaku選手と店長、うっわー選手が激しく争います。終始安定したQsaku選手を他が追う展開。2番手、3番手は入れ替わりが激しい争いとなります。途中で店長が脱落、離されます。うっわー選手もミスを連発して戦線離脱。結果ぐっさん選手とQsaku選手の一騎打ち。しかし最後まで逃げ切ったQsaku選手がGTに続いて2連勝を飾りました。

image

1位:Qsaku選手

2位:ぐっさん選手

3位:店長

4位:うっわー選手

5位:5160選手

6位:Kuroki選手

 

 

★予選 JSCCクラス

1ラウンド目はうっわー選手、店長が好タイムをマーク、2ラウンド目にKuroki選手、Qsaku選手が好タイムをだして順位が入れ替わりました。ただ1人26周をクリヤーしたQsaku選手が予選トップとなります。

 

■決勝 Bメイン

image

予選では惜しくもBメイン落ちの5160選手、ぐっさん選手が争い、そこにPGL選手、Yuka選手とかなりの接近戦を繰り広げます。最後まで4台でのバトルとなり、最後はぐっさん選手が2位に4秒差で逃げ切りトップゴール。Aメイン進出です。

1位:ぐっさん選手(Aメイン勝ち上がり)

2位:5160選手

3位:PGL選手

4位:Yuka選手

 

 

■決勝 Aメイン

image

スタートをうまく抜け出したのは店長、それを追うQsaku選手、うっわー選手、Kuroki選手と追いかけます。前半に店長がミスを連発して先に離脱、変わってトップはQsaku選手、Kuroki選手、うっわー選手が争います。Aメインは全車9秒台のタイムを連発しての争い。何度か入れ替わりますがQsaku選手が途中から安定してトップ走行。変わりに2番手争いが激しく、そのせいかトップとの差が開きます。最後まで逃げ切ったQsaku選手が3クラス制覇を成し遂げました。

image

1位:Qsaku選手

2位:うっわー選手

3位:店長

4位:Kuroki選手

5位:SS-II選手

6位:ぐっさん選手

 

 

本日3クラスを制したQsaku選手、表彰台のマシンをじっくりと撮影していました。

image

おめでとうございます!!

 

 

来月も開催致しますのでご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

-------------------------------------------------
8月の営業案内はこちらダウン

http://ameblo.jp/yy-rcclub/theme-10068010088.html


-------------------------------------------------
★ブログ掲載の内容・商品のお問い合わせにつきましてはコメント欄での受付は致しておりません。
★ブログ掲載の入荷商品はYYラジコン倶楽部-WEBSHOPで販売しておりますが、既に売り切れの場合は表示されません。
★お問い合わせ等は【 YYラジコン倶楽部HP又はWEB SHOP 】からお願い致します。
YYラジコン倶楽部 店長

YYRC店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス