この2日間、リコネクションのセッションを受けました。


これはリコネクティブ周波数を通して宇宙と自分の内なるエネルギーとを再接続し、

本来の自分のあるべき姿や人生の目的へ導いてくれるというものです。


セッションは、五感を刺激する不思議な体験がありました。

くるくる変化する色、皮膚に感じる刺激、音、そして匂い・・・


1日目は最初に赤い色が見えた後、青・紫・黄緑など色が見え、

お寺にいるような奥ゆかしいお香のような匂いと、不思議な音が聞こえました。


セッション後も頭の先から足の指先まで全身がポカポカしていました。


そして2日目も最初に見えたのは赤い色。

でも今回は1日目とは色合いが少し違いました。

1日目は夕陽のような赤でしたが、2日目は朝陽のような明るい色合いでした。

さらに色は前日の青・紫・緑に加えて、オレンジ・黄・ピンクと色合いも増えてカラフルに虹


そして匂いも感じましたが、こちらはあまりいい香りではありませんでした…

最後に右腕の痛いぐらいの強い圧迫感。

セッション終了後、右手が痺れて感覚がなくなっていました。


セッション中の体験がどのような意味をもつのかは分かりません。


ただ、色に関して感じたことは、1日目と2日目に感じた赤の色合いの違い。

夕陽の色は終わり、朝陽の色は始まりを暗示しているような気がしてなりません。


2日間のセッションは本当に不思議な体験でした。

これから自分の人生がどのように変化していくのか、

流れに身を任せてじっくり味わっていきたいですひらめき電球


セッション後はリコネクションをお願いしたプラクティショナーさんと

ヒューマンデザインについてじっくりお話をしました。

実は彼女、ヒューマンデザインの講座で知り合った方で、リーディングを提供されています。


私とは違ったデザインなので、私にはない深い洞察がとてもよい刺激になります。

お互いにたくさんシェアし合う中で、今後のビジョンもぼんやり観えてきました。


「自分らしさとは何?」についてはヒューマンデザインで知ることができます。

そしてリコネクションが自分らしく生きる手助けをしてくれるでしょう。


ヒューマンデザインを知って以来さまざまな気付きがある中で、

リコネクションを受けるに至ったのは自然な流れだなと思います。


今回お世話になったプラクティショナーさんをご紹介します。

   ↓↓↓

Soleil(ソレイユ) さん (広島、京都で活動をされています)

知的で女性らしい雰囲気がとても素敵な方です♪


リコネクションのセッション、そしてヒューマンデザインのシェア、

とても有意義な2日間でした。

本当にありがとうございましたラブラブ