そらスタジオ千秋楽! | 横田陽介オフィシャルブログ「サッカーボールのある生活」Powered by Ameba

そらスタジオ千秋楽!

本日は、8月中に週末3回、平日6回の全9回Ball Beat Crewでパフォーマンスしたそらスタジオの最終日!

photo:01



最終日ってことで、週末チームのMC Gacchi(たわ志)とラーメンマンに加えて、平日組の足立と亮太も参加して、初のBBC5人体制パフォーマンス!

photo:02



楽しかった~!

合わせも!
photo:03




ショーを見てくれた子ども達vsBBCのエキシビションサッカーマッチも!
photo:07



多い。笑
photo:08




序盤にGacchiがハンドで一発レッドのアクシデントもありつつ、なんとか勝ちました。
photo:09




そらスタキッカーズ
photo:10





そんで多分このブログに初登場ってことで遅ればせながらメンバー紹介。


足立
photo:04


photo:05


photo:06


リズミカルなスタイル、お調子もん。
ポチ a.k.a. P-Dogの一番弟子。




亮太
(隙を見せないので写真無し)

オールラウンダー、クールキャラと見せかけて最近むっつりスケベ疑惑が浮上。


2人とも、パライーゾ国分寺のスクールに来てから本格的にフリースタイルを始めて、コツコツ練習してパフォーマンスできるレベルまでよく来たな~とオジサンは感慨深いです。笑

でもオジサンまだまだ負けないよ!
気持ちは俺の方が子どもだよ!!


と、いうわけで今年の夏のBBCはそらスタジオと共にありました。
お世話になりました!
そして、そらスタで会ったたくさんの子ども達が元気いっぱいで好きなことを頑張り続けられますように!

ここ集中!



iPhoneからの投稿