おーおーおー。




ちょちょちょ😵




待てェェェい!!!






そこ投げとる😡






誰も人がいない池。






ワシの真後ろを通過してしくアベックピー。


10m先でキャスト開始ポーン






せめて、せめて、マスクくらいせェェェ!!



濃厚接触と成りクラスターじゃんムキー




ワシがジョッキ持ってたらゴチンでしたよ。

竿持ってて良かったですね。

命拾いしましたよ。



取り乱しましたm(_ _)m


大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ






6月4日

ダラダラ日。


犬の散歩しようにも我が家には犬いないしな。
猫のご飯あげようにも我が家には猫いないしな。



釣姫堤防に行こうにも、道具ないしな。
カヤ池に行こうにも場所しらんしな。




で、ブラック釣り動作の用意を車に乗せて出た。




釣りの動作がしたいだけ。


スピニング1本と針とワーム1袋(笑)
色は何だってエエ。



ブラックいたら釣れるやろー。





営業時間外の茶茶茶を通過が16:20







ここでエエやろー。



釣り動作開始が16:30真顔





冒頭のアベックピーに釣り動作をリズムを狂わされたが、運良くヒットが16:40



ワシは怒っとるムキームキー






だが、見せつけて若干気分がエエ。



さっさと離れて、のたうち回って車


ノー感じで元の場所へ帰ってきたら粘っているアベックピーニヒヒ



離れた場所へ入ったワシに運良くヒットニヒヒ




アベックピーに魚を見せないようにインチキファイトしてリズムを狂わせてやったニヒヒ


ブルーギだとは思ってないやろ(笑)




アベックピーは去っていったニヒヒ


ワシの勝利と成る。





追加のブラックを狙うも風が強く成り、バブルス船員に








そんなちょうどエエ石が見つかるはず無く、小さい子追加で







スーパー半額シール回遊時間と成り竿置きました。