それではまとめよう。


ボクの初恋のかずみちゃんは今何してるかな?なんて思いつつ40越えた太ったおばちゃんなんだろうなとか妄想してます。

現代アイドルにかずみも、ひとみも、あきなも、まみこも、たえかもいない…(昔のオンナの名前など忘れたわ…いや昔のオンナ含めても同級生の女の子の名前あまり思い出せんw)まぁ昭和名前はやむなし…

ではいこう、唯一無二、一人しかいない名前はこちら!(エクセルから引っ張った都合上あやのクリスティが2列になったが本来は1列)

▼1名のみ!(以下すべてにおいて順不同)

えりな
あかね
ほまれ
あこ
れいら
しおん
ゆきほ
るる
りあい
いちか
きさき
みふ
みずほ
さおり
るの
みはね
ふうか
ももひめ
うたの
まどか
るり
きらら
なつめ
ろこ
ひのは
あやな
はすみ
ゆりや
そあら
とあ
にいな
ゆりか
いつき
まの
めいさ
りりあ
れんか
れの
はづき
あやのクリスティ
ゆうき
まゆ
あやめ
てれさ
あや
いろは
さつき
あるの
あきほ
まりの
ほの
きら
ひかる
てん
なぎさ
いとは
しづき
しほ
くみ
このか
みくに
まりぃ
はるよ
たまき
ようこ
みつき
りく
まゆか
りま
みいひ
にな
ももな
らん
しづく
けいこ
りのん
すず
つづみ
もあ
ももこ
きみえ
るか
あんず
あゆか
よしの
みくる
りいな
いずみ
ゆうね
ちかこ
きょうか
えな
れおな
まきこ
かのん
おうか
まや
れおな
えみり
きあら
まいか
しょうこ
ゆいり
せいな
みおん
なるみ
ひゆか
れみ
えりぃ
まなか
あやみ
おりん
まほ
ここね
えりこ
のぞみ
もか
まゆう
みゆう
そら
もか
まゆう
みゆう
そら
いぶき
ゆえる
ひじり
ひいろ
さえ
りの
れいあ
はんな
りんか
りさき
えれな
ねね
さあや
ゆの
ののか
えま
かなこ
れに
じおん
あいか
ゆきの
まなみ
みひな
こより
あんじゅ
みかな
わか
けいと
やよい
もえこ
なつね
なつみ
みゆき
みはる
まりな
かいり
ひの
はなえ
ゆうは
りりか
じゅな
なな
こま
ももか
ひろか
ゆあ
めりい
ちほ
まひな
ありさ
そらは
ゆら
りね
あいこ
あずみ
のあ
りあ
かなう
ゆいか
さき
あまね
のえる
じゅりあ
ひとか



テメーの娘に桃々姫とかつける勇気はさすがにない、まぁ娘産まれる可能性は限りなく低い…


さて、ここまででも十分イジりたい名前ばかりだがそれが被るつう現代アイドルの極みみたいな

▼2名被りはこちら!

さな
みな
かえで
ゆな
るな
みよ
なぎ
ふゆか
ひかり
れな
ゆづき
ゆう
まな
めい
ひより
ひなの
きらり
すみれ
まこ
ひめか
まりん
みき
ゆうか
ひとみ
さほ
いおり
せりか
あんな
はるな
ゆいな
みずき
あき
ななか
まりあ
ここは
ゆうみ
ちひろ
るあ
もえ
あおい
あゆみ
かなみ
りん
ゆめ


ハロプロのみで被ったのは橋迫川名『りん』工藤相馬『ゆめ』。


さぁどんどんいくぜ!

▼3名被りだ、コノヤロー(極悪女王見た直後なんでw)

わかな
ゆうな
ゆか
まい
こころ
かほ
みれい
みう
りこ
れいな
もも
みなみ
さや
まお
ひな
みく
ゆい
かりん
すずか
あかり
ななみ
あやね
ここな
さやか
あやの
さら
なつき
あみ
りさ
みさき
かれん


令和に『あみ』とか『ゆか』とか昭和っぽいのも多いね。


起きろよ、テメー寝てんじゃねーよ!

ってことでダンプ松本ばりに暴れたい深夜の編集してます。

▼4名被りいくぞー!

くるみ
ゆき
みお
なお
れい


高瀬、平山、井上とハロプロからノミネート。


宴もたけなわプリンスホテルでありますがここからベスト10突入!

▼5名被り!

りお
みゆ
あいり
はな
ほのか


北川、櫻井、後藤、島川、小林、橋田とハロプロもノミネート!

愛理ジュニアってある種これから出てくるんかね?鈴木愛理も三十路やし。



さぁ!いよいよベスト5突入!

▼6名被りで!

りな
りか


島倉さんノミネートでございますわよ。

アイドル名前ランキング常連のりかさまやわ。


さぁ、さぁさぁ言うとるけど今朝の5時、これから仕事行かなきゃなんだw

テンション変なことになってきたベスト2!

▼7名被り!

あやか
しおり
さくら

八木、西田、小田、石山。ハロプロからノミネートもなんと1位とならず!




今年のチャンピオンはやはり…

▼8名被り!

はるか

井上春華(モーニング娘。'24)




アイドルになりたいつうてオーディション落ちまくって、ようやく受かったのがモーニング娘。ってとこが運命よね。


だよね〜。太田遥香も喜んでそう。

賀喜遥香(乃木坂46)

黒見明香(乃木坂46)

山下葉留花(日向坂46)

熊崎晴香(SKE48)

込山榛香(AKB48)

小越春花(NGT48)

小泉遥香(超ときめき♡宣伝部)

賀喜遥香だけ名前で知ってたけどあとは込山榛香か。いかに他のアイドル知らんかで。



というわけで2年ぶりのアイドル名前ぐらんぷり!

はるか3連覇で幕を下ろします。


次回は4年後にします。いやたぶん来年の今頃やるんだと思います。


しーゆー。