もう20年前のこと、忘れました。

いや昨日の事のように覚えてるもんで。


大雪でクルマ路駐してたから式終わってソッコークルマ取りに行って友達乗せて食い放題行って解散。

友達は旧友との話に盛り上がってたけどオレは路駐してたからそれどころじゃないw

まして大雪で路駐は禁物w


そんな成人式、特に何があったわけでもないけど。


さて、人間20年もすりゃ体系も髪の量も小じわも増えたり減ったり減ったりするもんだ。


スゲーな、平均寿命は超えたのか?

優勝!w


というわけでアンジュルム成人式は晴れ晴れと行われた。
初回はムロりなぷー。
毎年恒例のアンジュルム成人式、祝われるまでもなく卒業したメンバーも祝ってやりたいわ。
次は橋迫か。鈴ちゃんそんな年なんやな。
タメおめでとう。
れらぴ、帰札出来なくて事務所近くで不満顔。
ポールダンス?
出口8番のゲームやってほしい。
フグみたいなれらぴ。
都会に染まりやがって…
全くこれだからケロンヌは…可愛い。
さくらし美人やな。
八木ちゃんも映えるね。
ニシにも衣装。
見返り美人カバーしようか。
いちか丸いぞ。
モザイクがサザエさんみたい。
地元?
ツメかと思ったw
足元って下駄とかじゃないの?

母校のかつては廊下をバイクが走るらしい広本さん。
盗んだバイクで走り出す。
瑠璃乗せて走りたい。


成人式の参加有無確認するようになっただけあやちょも浮かばれる。まぁ強制労働みたいなとこは変わらんけどw

みんなおめでとう。