▼2018年6月20日

あれから5年か。尾形春水卒業。

改めて見るとちゃんとアイドル、モーニング娘。全うしたことは素晴らしいことだ。
後日談で語るに大変だったことはわかる。

拒食症になってたし大変だったことは理解する。

その後がなぁw

イイ男捕まえろよはーちん。


▼2022年6月20日

一転昨年は森戸知沙希卒業。


こちらはなんか泣けるw
別にアンチはーちんでもないけどw格差つうの?差別つうの?好きな生き方つうの。
それがはーちんよりは、ちぃなだけです。

なんかちぃがイケメン白人とカップルユーチューバーになっても許せるわ。

彼氏のマイケルです。とかベタベタしてても許せる気はする。

別にアイドル卒業したあと何やっててもその娘の人生、応援してるんだけどさ。
海外で健気にバイトしてるちぃとか刺さるけど。はーちんも刺さるよ、いろんな意味で。


ポンコツガールは…

7年してもポンコツで。

いつまでもポンコツであれ。

卒業1周年おめでとう。