心機一転! | 酒と煙草とゆうとウィッグ。

酒と煙草とゆうとウィッグ。

先天性の髪の毛の疾患により、ウィッグで生活するとある初心者専業主婦です。
ウィッグ情報から晩御飯のおかずまで、幅広く?だらだら?思ったことを書いて行きます。

わけあってブログ移転しました(´・_・`)

初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。
ゆうです!

ブロクを移転すると決めてから、やっと実行しました。

更新頻度は低いですが、
ウィッグの事を中心に
うつ病闘病生活のネガティブな話から
今日の晩ご飯のくだらないことまで
思いつくままにブロクを書いて行きたいと思います。



産まれた時から髪の毛の病気をかかえ、
ウィッグ生活を楽しめるようになった
四捨五入するとアラサーな専業主婦です。
最近はずっとガバルナラさんのウィッグを愛用中。
アメンバー申請はお気軽に!
でもメッセージ頂けると助かります(๑ơ ₃ ơ)

どうぞよろしくお願い致します!