前回ワクチンの接種を行なったので、ついにツナちゃんお散歩デビューです爆笑爆笑爆笑


もうツナよりもママが嬉しい。(笑)



お散歩ができると言っても、日中は暑いので
日が落ちて涼しくなった夜に行きました!!



初めてのお散歩だし、ちゃんと歩けるかなー?
怖くて進めなかったらどうしようかなー?
と思ってましたが、どうやら心配してたのは私だけ笑い泣き



地面に下ろすないなや、すぐスタスタ歩いて行きました照れ一安心。

 
パパと3人で行ったので、ツナはこまめにパパを確認、ママを確認の繰り返してとってもキュートラブラブラブ




そんな!お散歩デビューの!写真が!これです!!!!





あれっ?






あれれっ?





あれあれっ??


ツナさん、歩くの早すぎてママの写真センスではぶれまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



唯一綺麗に撮れたのがこれ笑い泣き笑い泣き






下手くそか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疾走感溢れる(?)という事でお許しください笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで写真が下手くそという事がバレたお散歩デビューでした犬