今日は朝からパパもママもお仕事で

お留守番なツナさん犬

 

 

5時ごろにパパが帰ってきて、ひときわ遊んでいるんだろうな~と思ったら

まさかの「一緒にYouTubeでサッカー見てたよ」と。

 

 

おいおいおいおい。

 

サッカーて。。。。

 

 

サッカー大好きなうちのパパさんは、ツナを片手間に

(一応はおもちゃの引っ張り合いはしてたみたいですが)

サッカーを見ていたそうですチーン

 

※もちろん私に叱られました

 

 

 

その後はパパがご飯を作るために一旦ハウスに戻したところ

私が帰宅。

 

 

 

 

犬遊んでよねムカムカムカムカ

 

 

 

こっちを見ながらものすごーーーーく拗ねてました(笑)

 

 

 

拗ねるとこのケージの隙間に鼻を突っ込むので

白い色の部分が薄くなってきているツナ笑い泣き

 

 

ママは心配なのでそこまで拗ねないでおくれ。。

 

 

 

この後ご飯を終え、ケージから出して遊びタイムのツナちゃん。

 

 

 

犬さっき遊んでくれなかったお返しをしてやる~!ガシガシ!!

 

 

これでもかと言うくらい、パパの頭をかじっておりました笑い泣き笑い泣き

 

 

こりゃ、将来が心配だな・・・・・(笑)