友達怒ってなかった。


私がされたらげきおこやけどな、、


さすが器が違うな。


そうか、妄想だな。




今日は旦那が居なくて朝からグズグズしてる息子にイライラ。


起こしてもベットに舞い戻る。


自転車パンクしたから、
宿題やってないから、
寝不足で疲労が貯まってるから、
足が痛いから、
ママがマッサージしないから、


テスト遅刻していく。


嫌。


学校電話してよぉ~!!



で、


計画しないし努力もないからでしょ!!から始まって、

サッカーでもイマイチ、頭もイマイチであんた将来どーすんのよ!!


言ってしまう。



プレイバック。



つーか、もう中学生なのにいつまでグズグズ言うのかな。


小さい頃はかわいかったけど、大きくなったらゾッとする。


送って連れて行きました。



朝から疲れた。