はぁ…。


カミングアウトしてから友達の一人が変に優しい。


LINEグループで今まで突っ込まれたり冗談でバカにされたり笑われて、私が怒ってたのに、もうしなくなった。


もう四次元とも言われなくなった。


ちょっと変わっている私を、それを何故か知らない友達に対して、フォローする側になった。


聞いてしまうと違うのかな。


変な気遣いしないで欲しいのにな。




今日は死ぬ死ぬ騒動の友達を精神科へ連れていけた。


先生と話してもイライラするから嫌だったって。


今は何でも嫌になるんだなー。と思った。



連れて行けてよかった。


寝て食べて生きる大事。




頓服薬にデパスが処方されて、羨ましいなと思った。


メンタルは大丈夫だけど、私も頓服欲しい。


私の先生は何故くれない。


あんなに幸せになる薬なかった。