今日も、朝は少しお弁当の残り食べて昼はシェイク。


最近、お弁当に冷凍入れないで手作りしてるから見た目があんまりだ。


見た目いらねってさ。



私のおやつはめかぶと、納豆。


夕方、息子にはラーメン作って、娘にはオムライス作って、何か食べたくなりました。



夜はどうしようかな…。


食べたら吐くかもだし、やめよかな…。





昨日の夜は大変だったー。


娘は棚に頭打って植木ひっくり返すし、

息子はプロテインシェイクの蓋が閉まってないのに振ってしまうし。







部屋が土と牛乳だらけに。。




ワロタ。





一応子供がお片付けしたけど、


朝からお片付けで滝汗。





娘は、まだサナギ。


なんだか一皮剥けそうな発言が。


前の私って、なんだかママが嫌いでイライラしてしまっててんなー。から始まって。




う、う、うん。





えっ??お前らしくない!と思ったけど、反抗期が去って自分を見たのかもしれない。



それから沢山話をした。



ってか聞いただけやけど。




サナギよ。どうした。。



なんか、海外とか行っちゃいそうで淋しいなー!



でも、連れて行っちゃおうかなー!