アジアにはイ・ジュンギシンドロームなる症状があるらしい。


私もその症状。



アジアあるあるなのね。



もっと、少しでも、沢山見ていたくて、、


生活が疎かになり、睡眠もとれず、勉強も手につかないでいる。



シンドロームだけにほんとに病気のよう。


イ・ジュンギの魅力が強すぎる。


美しく(顔が)戦闘シーンも華麗でドラマの話も面白く、今日も魅力に負けた。


ダメダメだ。。


もう、面白いドラマに出ないでくれ…。


彼の出演するドラマは必ず魔法みたいに引き込まれて私が私ではなくなってしまう。

見るべきではないけど見ずにいられない。











後、、

今日は娘が好きな人にプレゼント渡せたって。


で、握手してもらったって。





スターとファンかよ!!!






プレゼントをSNSで自慢してくれたみたいで、彼女も自慢げに帰ってきた。




プレゼントって、貰ってもあげても両方HAPPYになれるからいいよね。