ゆーやが大好きだった『月見バーガー』ハンバーガーニコニコ

 

秋になると~毎年お供えしてる~お願いラブラブ

 

妹ちゃんが必ず買って来てくれるんです音譜

 

 

今年の~『濃厚ふわとろ月見バーガー!』

 

お供えした後は皆で分け分け~ナイフとフォーク

 

 

一味違ったぁーニコニコ

 

 

とろとろのスクランブルエッグ風

 

フィリングを加え、ふわもち食感の

 

バンズでサンドした濃厚な味わい!

 

そのものでしたーーウインク

 

 

週末・・・もう一度食べたくて~

 

「ゆーや!ポテトも食べたいよね?」

 

っとか言い訳をして・・・wてへぺろ

 

 

 

 

セットでお供えしました!!

 

 

相変わず~ゆーやの名前を

 

口にしない日は

 

一日もありません

 

でも・・・笑って話しています

 

まるでそこに居るかの様に~

 

 

きっといると思います照れ