三代目J Soul Brothers♡ | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ\(^o^)/








この前何と…

三代目J Soul brothersの

LIVEに行って来ました♡♡

しかも!しかも!!

ゆうちゃんのサプライズ!!!!








何か行きたいところがあるらしくて

でも行き先は教えてくれなくて

とりあえず後を付いて行ったの( ˙³˙)









小田急を使うから新宿方面かな?

って思ってたら気づいたら埼玉!!








埼玉?お?







って感じ電車降りて

いきなり「はい!」

と封筒を渡されて開けたら

"三代目J Soul Brothers LIVE

追加公演"

って書かれたチケットが二枚!!

もう何が何だか分からなくて

周りを見渡したらセットアップ

着てる人がいっぱい(゚Д゚≡゚Д゚)

しばらく状況が判断出来なくて

テンパりまくってたよねww








んまとりあえずグッズを買い

GENERATIONSが歌うから

それまでATSUSHIのソックスさんと

写メとかいろいろ撮りました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03












GENERATIONSスタートして

二人して興奮!!

めっちゃかっこよかった(´Д` )♡









GENERATIONS見終わって

タオルだけ買ってたんだけど

やっぱりTシャツも欲しくなり

結局購入してスタジオ入り((*´∀`*))










人の多さにびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:04












ワクワクしながら席に行き

スタンド席だったけど

結構良かった(*^o^*)

photo:05



photo:06



photo:07












二人してTシャツ来て

タオル巻いてもうずっと興奮してて

カウントダウン始まった途端

テンションは最高潮♡♡









もう皆様カッコよすぎです。

あの格好良さは罪です。

鼻血もんです。

ニヤニヤ止まらないです。

今市くんの歌ってる時ヤバいし

MCやってる時の岩ちゃんが

可愛すぎてもうキュンキュン…









新曲も披露して下さり

盛り上がりは半端なくて

アンコールも最高で

終始幸せな気持ちでいっぱいです!!









最高なパフォーマンスを

ありがとうございました(ノд・。) グスン









そしてこんな最高で素晴らしい

サプライズをしてくれたゆうちゃん

本当に本当にありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

LIVE行ったのも初めてで

しかも初めてのLIVEが

三代目でしかも!しかも!

それをゆうちゃんと来れて

本当に幸せです!!!










ありがとう言っても足りないくらい

ありがとう[みんな:02][みんな:03]

また行こうね٩(◦`꒳´◦)۶

photo:08



photo:09





iPhoneからの投稿