先日昼飯のため、コートも着ず、スーツのポッケに手を突っ込み雪のなか外に出ました。

一緒に歩いてた先輩に話しかけられリアクションとったら、思い切り空気に足払いかけられ青転(アメフト用語で仰向けに倒されること。とても恥ずかしい(笑))。オーバーリアクションに。

当然ポッケのオテテは出る隙を与えてもらえず(^^;;尾骶骨を強打。
2日経った今も根強い痛みでポッケに手を突っ込みながら歩いたことを後悔させてくれてます(笑)

くわかぶネタは新しいものは特にないですが、最近結構家あけることが多く、気づくと15度とかになる温室でもニジイロやパプキン等の外国産達が我慢強く健気に生きてます。
申し訳ないと思いながらも、嫁と可愛い子供に会うために、片道6時間ほどの道のりを定期的に往復する自分に酔ってる私は本当しょーもないです(^^;;

そうそう、人知れずクリスマス近辺で2回目の詰め詰め行ったんでした。
{914F224D-8D96-47ED-A237-44BE9CBFA00A:01}
{E7081C2D-789D-4BCB-9E35-9F5DF7F3E282:01}
今はもういい具合に回ってて少しずつ入れ換えを行ってます。
二本目入れ換え時に計量しながら大きくなったニョロ達をニヤニヤしながら見つめる自分もしょーもない(^^;;
でも、この楽しさを教えてくれるくわかぶ達とこんな私にアドバイスをくださるブログ仲間の皆様に感謝しております。

さぁ、仕事仕事。
明日は早起きして可愛い娘に会うために、また片道6時間ドライブしまーす。