映画「バティモン5 望まれざる者」 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

キノシネマ横浜みなとみらいで「バティモン5 望まれざる者」をみてきました。




パリに限らず、ある程度の大都市なら起こりうることだなと思いました。
人間自体の持つ嫌な面ですが、人は自ずと弱者に眼をむけ虐げようとしてしまうものですから。
とはいえ、何の予告もなくやっていて出ていけはないですよね。

今日のランチは東急スクエアのカプリチョーザにしてみました。





家事と勉強の合間に、気分転換を兼ねて少しずつ片付けを進めていきたいです。終わりはいつになるやらですが(笑)。