フー 今日一日と~~っても気持ちいい温かいお天気でしたねぇ 
イボは山にプチ登山にいってきました。
フー ほんまにええお天気で、すがすがしっ!!
山の上は、日差しが強く、やんわり冷たい風が吹いております。
温度と湿度の割合もグーッ! 


キラキラ輝く木陰からは飛行機雲も見えておりまさにグッ ロケイション。
サワサワ サワサワ木々が揺れてます


みてください、つくしっ子も芽を出しているじゃないですか 持って帰ってつくだ煮たいちゃおうかしら
2本じゃ無理目ね
山道を歩いているとビニールハウスが見えてきました。
農作業をされているおじさまやおばさまも見えます。
こんにちわ~ 道端で作業されてるオジサマに言いました。
「いいのつぼみ咲かしてますね~」
「やろか」 
ええ~!!!
アホほどあんねん持って行き
そういってオジサマは
シャ~っとハサミで上手に桜の枝を切ってくだっているではありませんか。
なんだか所さんの日本列島地球の旅にきてるような気持ちになりました。


頂いたのがこちらです、桜の枝ってとても重いんですね。

無農薬野菜の販売所もありました。

こんなん大好きです。人気なのかほどんど売り切れてましたよ。


おおおおーーーー てんぷら!やきいも!てんぷら!やきいも!
こういうの見ると連呼してしまいます。ちっこいときから全くかわっておりませんね~


みたらしも もちたべましたよ


ホップステップジャンピン グーッ!!!!!!!
仕事でむくれぎみの顔もマイナスイオンですっきりさわやか!
つぼみが花咲かせたらまたUPします。 乞うご期待!!!!!!