おはようございます

真夜中の雨音☔️🎶
うるさくて💢😠💢
窓を閉めたら

暑かった😫

寝苦しいから早めに
お弁当作りを始めたわ🍱

少し、時間が有るので
blogアップしようと

昨日、まごまごと
びっくりドンキーへ
お昼ご飯を

まごまごは、
ジョッキのかき氷🍨
うどん
お子様メニューを

まごまご達の食べてる
所を目を細めて
見てました😍

そして、その後
我が家でお昼寝と
3歳の孫は
爆睡で

5歳の孫は寝ないから
私の車に
チャイルドシート
無いけど

近くだからスーパーに
初🎊買い物

5歳のまごまごと
二人切りでね☺️

駐車場は、しっかり
手を繋いで

店内は、
2人でカートを押して

大した買い物は
無かったけど

お菓子売場で
普段、おやつに食べない
『棒付きのアメ』を

レジを通して
まごまごが食べたそうに
してるから

車の中で
パリポリと🎵食べてた

時折、親に隠れて
食べてたから

そこは、大目に見て


車で寝るかな⁉️と
思ったけど

目がギンギンで
だって、初めて
婆ちゃんの車だったし
楽しかったのかも😄

家に帰る途中
ミスドとコンビニへ

コンビニは、いつも
車で待機とか
初めて入ったらしいです

有る意味、
冒険をした感じ
でしょうか😊


昨日は、婆ちゃんも
疲れました😂

でも、楽しい休日でした🤣

では、今週も
頑張りましょう😊