最後の記事更新から3年が経過していてビックリ!ポーン

 

どうりで私も歳を取るし

ゆいも小学生になったわけです!お祝い

 

 

3年間色々ありました・・・

 

 

元旦那から養育費が滞り、弁護士に依頼したり

 

再婚する迄にも揉めて現旦那さん(ひろくん)を

家から追い出して実家に追いやったり

 

元嫁との争いで弁護士を雇ったり・・・

(確執は今も続いていますが笑)

 

私自身も前の会社に人間関係に疲れて転職したり

 

このままじゃ駄目だ!と思って

自己啓発のセミナーに参加して私の心境が変わったり・・・

 

 

 

まあまあ色々ネタは沢山溜まっているので

これから少しずつ書いて行けたらなと思います!

 

ブログ名も変えたいけど

ぜひ離婚を決意したけど心が折れそうな人

離婚してこれから前向きに頑張ろうと思ってる人

後ろ向きな気持ちでもこんなネタ盛り沢山な人もいると安心して欲しいし

再婚離婚関係なしに家族関係で悩んでる人

いろんな人の何かになれば嬉しいなと思いますニヤニヤピンクハート

 

 

3年も更新してなかったら誰も見てもらえないかな~・・・

と思いながら自分の日記的な感じで書こうと思いますウインク