ブログ閲覧数が
大変なことに……笑い泣き


嬉しいんですけど
身バレを恐れて
バレそうなものは
アメンバー限定に
させて頂きました…滝汗

おそらくこれからも
そうなるかと思います笑い泣き




嬉しいんだけど
こうなると…めんどくさいですね真顔






これまで読んでくださっている方で
これからも読むよ♡っていう方は
申請して頂けると嬉しいですえーんハート





まさか自分の記事が
トピに載るとは…滝汗


せっかくフォローしてくださった方
申し訳ありません笑い泣き
身バレしたら刺されかねないので…えーん

あと、コメントをしてくださった方々も
ありがとうございます…!!!えーんハート



応援してくださる方々が
沢山いて
とても嬉しかったです笑い泣き笑い泣きラブラブ

全て1つ1つ
目を通させて頂きました笑い泣きラブラブ



なかには
同じシンママの方もいて…笑い泣きキラキラ



正社員で
受かればいいな…えーん




合否はまた
ブログに書こうと思います♡
内容によっては
また限定記事にするかもですが…笑い泣き






あと、こんな読みづらいブログなのに

たくさんの方がアメンバー申請

してくださって

大変嬉しいですえーん




嬉しいのですが…


このブログは

忘れっぽい私が(笑)

忘れないように……






さすがに



こんな悲惨な出来事…

忘れないとは思いますが(笑)



万が一 もありますので(笑)





そんな自分の為の備忘録




日々の愚痴愚痴




頭を整理する為の独り言



のブログなので…



そして何より

1番は身バレが怖いので


メッセージを頂いたり


申請くださった方のブログを

拝見させて頂いてから

承認したいと思っておりますので

ご了承ください笑い泣き





フォローしてくださった方…

せっかくフォローしてくださったのに

限定 限定 限定…ばかりで

申し訳ありませんえーんガーン




私が刺されないためにも

ご協力お願い致します笑い泣きハート