今日記帳しに行くと…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
養育費
入ってなぁァァァい!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーー…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなん…
まじでなんなん…ゲロー
 
 
 
 
離婚前に
 
 
 
「養育費払っていくし
そのつもりなのに
あみは法的(公正証書)にやるんだ」
 
 
 
とか
 
 
 
「普通そこまでする!?」
 
 
 
 
 
とか
 
 
めっちゃ色々言われたけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われたけど!?ゲローw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局半年ッスよ…
 
 
アホくさ……
 
 
 
 
 
 
 
しかも私離婚前に本人にも伝えたし
調停中に調停員さんにも
伝えてもらいました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1度や2度の振込の遅延で
いちいち催促したくはないし
強制執行もしたくないので
 
きちんと連絡をください。」とチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それすらも無し。
 
既に1週間遅れてます。
 
 
 
 
 
 
 
遅れる旨を伝えられないって
人として
社会人として
どーなの?チーン
 
 
 
 
ほんとむかつく笑い泣き
 
 
 
 
 
しかも…
しかも!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとムカつくのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車ですれ違いましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い車に乗ってて
私は信号待ちしてて
向こうが対向車線で
ブーンと来たのですが
 
 
 
ばっちり目が合いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もボーーーっとしてたので
何も考えてませんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口パクで
 
「よ う い く ひ」って
 
言ってやればよかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとむかつくーーーゲロー
 
 
 
 
履行勧告 とやらを
週明け早々にやりに
裁判所に行こうと思いますチーン
 
 
 
 
その前に裁判所に電話して
必要な書類とか確認しよ…
 
 
 
 
 
 
 
それと、私
元旦那の住所は
知らないことになっているんです(笑)
 
 
 
っていうのも、
調停する時は
「これから実家に住む」とか嘘つかれて
住所教えてもらえず
調停中も教えてもらえず
そのまま離婚になったのですが
 
離婚届出しに
区役所に行ったら
職員さんが書類をバサーーーっと
机に広げて色々確認してたので
住所分かっちゃったんですねwww
 
 
 
 
 
だから元旦那
タカくくって
養育費払わなくても大丈夫だべーとか
思ってんのかよく分かりませんが…
 
 
 
とりあえず裁判所にも
住所知らないていで
職場に書類送れないか
聞いてみようと思いますチーン
 
ダメだって言われたら
住所言うしかない笑い泣き
 
 
ほんとムカつくヤローだゲロー
 
 
 
 
 
 
養育費無いと困るけど
でもくれなかったらくれないで
本当に縁切れるんだけどなー…と
思ったりもします(笑)
 
 
 
 
あー腹立つゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
逃れられると思うなよーーーゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
くそがぁ!!!!
よし子風w
 
 
 
ほんとくそ笑い泣き