あ、安心してください笑い泣き

夢の話ですニヤニヤ



もーーーー
また元旦那出てきた……



しかも結構な大作(長時間)な
気がします…笑い泣き


夢だから長く感じただけなのかな…





さっき ( ゚∀ ゚)ハッ! と目が覚めて
忘れないうちに
書き留めとこう(笑)と思ったけど
もう既に徐々に
忘れらていく……


とりあえず書きますねウインクキラキラ











何やら元旦那と再婚する設定で
夢が始まりました……



そして再婚なのに
また懲りずに
結婚式までやる予定になってて…笑







ところが結婚式2日前…
元旦那にブチギレる私…


何にキレてたかは不明だけど
とにかくめっちゃ腹たってたのは覚えてます笑

まさにあの離婚前の憤りが蘇りましたww










しかもどこで
激怒していたかというと…






















ツルハ笑い泣きww


のオムツコーナーの前ww







ゆいのおむつでも
買いに来てたんでしょうかww







私が何か言うと
「俺だって頑張ってるんだよ!!」とチーン




あぁ…昔と同じですね…




私はそう思ってました…




そして、怒りボルテージが
MAXまでいった私は




「私の心の
痛みだーーー!!!」



と叫びながら……


















必殺☆目潰し!www
(*Θ∀Θ)σσ ブスッ



※これは現実世界で
  やったことはありません(笑)









しかも両手の人差し指で両目を
ぶっ刺してましたww



元旦那「痛いっっポーン」と言いつつ
まだ言い返してきます…






私は
「ゆいのことも考えてよ!

そんな発想にならなくない!?!?」

と話をするも



元旦那は
「俺だって」「俺だって」と、
一見息子のこと考えてる風だけど
私からすると
それはただ上辺だけで
息子の為じゃない。
息子のせいにして自分を正当化
しようとしてる元旦那がそこにはいました。







私はムカつく度に
無言で目潰ししてました…ww
多分計5回くらい……笑





そして何を言っても聞き入れない、
自分のことしか考えていない発言をする
元旦那に言い返す気力も無くし…



「あ、もうこの人変わらないな…」
と、離婚前も思ったのに
また同じことを思い…ww






元旦那に

「お前となんて結婚しない!!
結婚式もしない!!!
やめだやめ!!!」

と吐き捨てて
ツルハを後にしました…笑











翌日 


私は再婚を本当にやめようか
考え中でございますチーン








ここでもプラス思考な私は

「籍入れる前に気付けて良かった☆」

と思います(笑)





もっと早く気付こーーーーーww
2度目だよ2度目……ww





真剣に考えて考えて…
もういっそこのまま
結婚式挙げて祝福されて
素知らぬ顔で過ごした方が

今「全部辞める!」と言って
騒ぐより楽なんじゃないか…

と、思いましたが





やっぱりゆいのことを考えると
そうはなりませんでした笑い泣き


今また再婚して
やり直して…
また離婚するってなったら
きっとその頃には
ゆいには物心がついてる…

私はまた同じことを繰り返すのか??

そんな母親でいいのか??

ゆいにとっての
幸せはなんなんだ???



と自問自答を繰り返し









結婚式 当日の
式1時間前に
キャンセルしようと
決意www





現実ならありえないですねwww






そして一気に現実的問題が
降り掛かってきます…ww


式場キャンセル料

友達のヘアスタイリングの御代

友達の旅費…



うわーー
めっちゃお金かかるし
めっちゃ迷惑かけるじゃん…滝汗


でも今この瞬間を避けて
皆が思う「幸せ」になったら
また一生後悔する…


と思いました笑い泣き





現実で元旦那と結婚した時がそうでした。

10年付き合って
このまま結婚すると思われてるし
そうすることが「幸せ」だと
周りも思ってるだろうな〜と勝手にw






とりあえず
まだ籍入れてなくて良かった!
と思う私(笑)

これも現実じゃありえない?w



母は慌てて親戚や父に連絡してました…










ってところで
目が覚めて
隣でスヤスヤ眠るゆいを見て

久々に心の底から




夢で
良かったぁぁぁああ笑い泣き


と心の中で叫びました♡笑







いやーーーーー

まじで

人の夢に出てくるの

いい加減自重してほしい笑い泣き





多分 今 別に好きな人いないし

宮川さんでちょっとウハウハしてた時は
見なかったな…笑

仕事もしてないし

ストレスは母くらいだし笑

暇だから
こうやって
元旦那の、夢見て
ストレス感じてるのかな…笑




GW明けに断乳して
仕事探ししようと思ってます!真顔キラキラ



そこでの新たな環境と
新たな男性に期待……ニヤニヤラブラブ