MBTサンダル

2.サンダルと思えないほど履き心地が良い

3.脱ぎ履きが簡単

という点でしょう,DQ10 RMT。「サンダルだとトレーニング効果が弱いですか?」とよく聞かれますが、そんなことはありません!正しいフィッティングと歩行でスニーカータイプと遜色ない心地よさが得られますこれで走ったって大丈夫ですまさに今が旬のキズム、今日は久しぶりに足元コーディネイトを紹介しようと思いますそのブーツサンダル風

最近(私の中だけですが)流行っているのが、キズムの「ブーツサンダル風味」!

そう、巷で流行っているブーツサンダル(サンダルやトングにレッグウォーマーがくっ付いたあれです。革のブーツでつま先が空いてサンダルになっているタイプもあります)を真似した履き方ですブーツサンダルは、今年アウトドアブランドからも発売されていましたねー短めのパンツの時などはこのように「シルク100%薄地レッグウォーマー(¥1,ドラゴンクエスト10 RMT,050)」を2つ折にして「ブーツサンダル風」に履いていますが、足元の暖かさが全然違います外を歩くときは暑いので素足でOKですけど、飲食店や電車に入ると寒いですよね・・・。そんな時、大事な足首を守っていれば、かなり快適です。暖めているのか、冷やしているのかよくわからないという、このスタイル(笑)その素足派

素足で履いた場合、ご存知の通りインソールが汚れます。激安ブランドバッグスエードなので洗わずそのまま履いてOKですが、見た目が気になる方は靴下屋さんなどで売られているカバーを活用してみて下さいこのフットカバー、まるでMBTシューズのためにあるような・・・!確かtutuanna(チュチュアンナ)というファンシー過ぎるインナーウェアのお店で買いました指の跡すら残したくない!という主義の方はこちら↓その他普通に靴下を履く方法ももちろんありです。真夏でもありですサンダルに靴下~??なんて言わないで下さい。ヨーロッパではごく普通の履き方ですし、厚手の靴下を履いたほうがソールのふわふわ感が増して気持ち良いのですそれに今年は靴下ブームらしいですね。ブランドコピークラッシックな革靴に、中途半端な長さの白い靴下、みたいな格好が本気で流行っています。個人的にはストッキングとか素足は嫌いなので、靴下ブームは大変嬉しいです。街でMBTシューズ+靴下の方を発見した時は「・・・やるな!」と思ってついつい観察してしまいますキズムですが、レディースの白と茶色は小さいサイズからメーカー在庫がなくなってきました。(白→UK4.5以下は完売。茶色→UK3.5以下は完売しています。)黒じゃないのが欲しい、と思っている方はお急ぎ下さいませ。タグ:MBTシューズ ブランドコピー 偽ブランド ヴィトン コピー グッチコピー ブランド激安市場 グッチハンドバッグ ブランド 財布 激安 ルイヴィトン偽者 ブランドスーパーコピー 激安ブランドバッグ
関連トピック記事: