今日も笑顔で過ごしていますか?



気づけば2月に入っていた(・∀・)
節分は自分の村(DSのゲームw)で楽しみましたYVEです。

一週間ぶりの更新になってしまったので(ごめんなさい(_ _。))
この一週間のプライベートな色々を♪



大好きな親友manah様が
スワロフスキーのボールペンをプレゼントしてくれたの(≧▽≦)!!
photo:01



YVEの大好きなピンク(〃∇〃)
とっても奇麗で書きやすいんだよー♡

manah、Kana、ユカと色違いでお揃いなの♪
manah様はいつも皆の事を想って心のこもったサプライズをしてくれるんだ(〃∇〃)

manahが男だったら世紀のモテ男だね(〃∇〃)!!←女だからモテないと言う訳では決してございません。がくぶるがくぶるww
manahが男性だったら確実に恋に落ちてしまうので
一生親友の女同士でよかった♡←フォローになってない?ww



大好きな友達はYVEの自慢の宝物(≧▽≦)
YVE友の皆も、そんなYVEとYVEの親友達を大切に思ってくれて本当に嬉しいんだ(●´ω`●)ゞ


YVE友のAniが
とっても可愛い写真を作ってくれたよ♪

Kana&YVE&うーちゃん♡
photo:02




manah&YVE♡
photo:03



とってもお洒落で素敵すぎるーーー(≧▽≦)!!
Ani,ありがとう!!!So Cute♡So Happy♡THX!!!!!



そして、先週はそんな親愛なるmanah様と
映画「テッド」を観に行きました(^ε^)♪
photo:04




映画が始まる前に爆裂トーク&特大ポップコーンを平らげてしまう事件ww
photo:05



テッドは超楽しかったよ(*^o^*)
あんなクマさん欲しい~!!!!ちょっとお下品すぎるけど(・∀・)笑

ウルウルする場面もあり、大爆笑の場面もあり
これぞアメリカ!!って感じの、何でもありな最高の映画でした♪
有吉さんの吹き替え版も気になるな~!

もう一つ観たい映画があるので観たら報告するね♪



そんな楽しい日々の先に待っていたのは。。。。
風邪(・Θ・;)


本当に風邪が流行ってるみたいだね(><;)
皆は大丈夫??

YVEは見事に流行にのってしまい、二日間寝込んでましたZzz…(*´?`*)。o○

Twitterで心配のリプをしてくれたYVE友の皆
どうもありがとう(●´ω`●)ゞ
皆の優しさのおかげで熱も下がり元気になりました!!!




ベビちゃん達とごーろごろ。
photo:06



photo:07



photo:08



いつも、あまりかまってあげられてないから
寝込んでるYVEに二匹は嬉しそうでした(*゚ー゚*)

いつか大好きな人と二匹と一緒に暮らすのがYVEの夢(/ω\)♡
家から一歩も出なくなりそうだけど。笑



そんなこんなで社会復帰!!
ぶり返し予防のマスクマンで過ごしています(`・ω・´)ゞ
photo:09





長々と書いてしまったけど、言いたい事はただ一つ

風邪に気をつけてね♡



それでは残りの一日も笑顔で☆

2/21~27
名古屋MARUEI 1階シーズンステージ
KOMET 期間限定SHOP OPEN!!!!!!


皆に逢えるのを楽しみにしてるよ~(^з^)-☆Chu!!