今日も笑顔で過ごしていますか?

photo:01




今日も一日働きマンでごわす(・ω・)b
まだまだ頑張るでごわす(・ω・)b




皆に嬉しいお知らせがあるよ~(≧▽≦)!!!!!

ユーストリームやツイッターで知ってくれてるYVE友もいると思うけど
明日9月19日!!!
Junk4Elements デジタルシングル「友達のまま」
配信スタートしまーーーすヾ(@°▽°@)ノ



J4Eにとって最後の新曲です。
切ない秋に胸に染みる片思いソングになっています。

The.J4E!!な切ないラブバラードだよ。
また明日ゆっくり新曲の話をさせてね(*v.v)。



そして更に!!
J4Eの楽曲が全曲配信決定しましたヾ(@^(∞)^@)ノ!!!


今まで発売した「J4E」、「HIKARI」、「Happy now?」
三枚のCDに入っている全ての楽曲がGETできます(≧▽≦)!!!!

CDをGETしてくれている皆も、そうじゃない皆も
携帯、スマホからJ4Eの音楽を聴いてほしいな(●´ω`●)ゞ



J4E、最後の瞬間まで攻めていくぜよ。
ついてきてほしいな。

とにもかくにも!!!
明日はレコチョクに急げ急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつも応援してくれてありがとう。
皆大大大好きだよ。



それでは残りの一日も笑顔で☆
ペタしてね


KOMETはコチラから☆☆